てぃーだブログ › miyoshi-ya DIDYMOS・ディディモス紹介 › ディディモス紹介 › 限定品のディディモス

2012年01月31日

限定品のディディモス

お客様からの注文品のディデイモス。
限定品ばかりでしたので、少しご紹介します。

限定品のディディモス

まずは、左上の緑色がきれいなディディモス。
「ジム サルビア」
40%麻混合の非常に軽くさらっとしているディディモスです。
麻が入っていますので、沖縄の暑い夏にもおすすめです。
草色の縦糸に青灰色の横糸のアクセントが入っているので、青っぽい光沢が優しくかかっています。

ピンクがかわいい「ローズクォーツのゆり」。
紅水晶からインスピレーションを受けた淡いピンク色のゆり模様。
裏側は反対の配色です。
赤ちゃんはママのお腹の中を思い出して、すやすや眠ってくれそうな、
優しいピンクのディディモスです。

ヤモリ柄のディディモス「ヤモリ・ネゲブ」。
インパクトのある可愛らしいヤモリ柄と素敵な配色のディディモスです。
みんなの注目度大です。


早くみなさんが着けているところを見てみたい、限定品のディディモスでした。








同じカテゴリー(ディディモス紹介)の記事
初 おんぶ
初 おんぶ(2014-05-12 08:54)

赤い波のお試し
赤い波のお試し(2013-04-25 14:04)

おんぶのお試し
おんぶのお試し(2013-02-27 20:56)

大胆ブランコ
大胆ブランコ(2013-02-17 00:35)


Posted by みよしや at 20:00 │ディディモス紹介