てぃーだブログ › miyoshi-ya DIDYMOS・ディディモス紹介 › ディディモス紹介 › インディオ オールド・ローズ

2012年06月10日

インディオ オールド・ローズ

こちらは、限定品の「インディオ オールドローズ」です。

インディオ オールド・ローズ

しっかりとした生地でピンクの色と光沢が美しいです。

オーガニックコットンにシルクが混合されています。
シルクとコットンの両方の良さをいかしています。
シルクのスキンケア効果や温度調整力を生かしながら、
従来のコットンの持つ耐久性や簡単なお手入れを可能にしました。
シルクの柔らかい肌触りや上品な光沢はもちろん、
優れた気温調整力のため、夏は涼しく、冬は暖かいのが特長です。

もうすぐ、赤ちゃんが生まれるお客様。
軽めのお人形を使って着け心地を体験。

インディオ オールド・ローズ

着けてみると上品で光沢があり、どこかの国のお姫様みたいです。
赤ちゃんもきっと気に入ってくれると思います。

先日のブログにご紹介した、「青い波」をレンタルしてくれたお友達ファミリー。
レンタルと同じ「青い波」をご購入してくださいました。

ママと見つめ合う小さな赤ちゃん。
ふたりの空間は、時間が止まった別世界のようでした。

インディオ オールド・ローズ

たくさん抱っこしてもらってね。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(ディディモス紹介)の記事
初 おんぶ
初 おんぶ(2014-05-12 08:54)

赤い波のお試し
赤い波のお試し(2013-04-25 14:04)

おんぶのお試し
おんぶのお試し(2013-02-27 20:56)

大胆ブランコ
大胆ブランコ(2013-02-17 00:35)


Posted by みよしや at 00:02 │ディディモス紹介